妊娠線・肉割れを改善してくれるクリームがあるらしい

こんばんは。

私はストレスで一時期過食していたので激太りしていた時があります。

で、気付いたら出来ていたのが肉割れ。発見した時はショックでした。

これを発見してからダイエットに励んだ訳なんですが、結構肉割れで悩んでいる方は多いようですね。(ちょっと安心)

 

まぁ調べる訳ですよ、グー〇ル先生とかで。「肉割れ 消す方法」みたいなね。

で、分かったことは「基本的には消えない」

 

・・・(´・ω・`)

 

妊娠中は保湿をしっかりしていると妊娠線は出来にくいようです。覚えておこう。

 

で、今回モニプラで改善してくれるピンポイントの商品がモニター応募されてたんですよ。これはもう応募せざるを得ない。

 

 

ちなみに今の肉割れ状態(内太もも付け根)

f:id:chise123:20130909190410j:plain

 

赤くはないとはいえ、がっつり跡があります。これが両太ももの広範囲にあります。太いのでアップで誤魔化してます(笑)

 

ここだけの話、夜の情事とかで電気つけっぱなしだと、内太もも付け根にあると丸見えなんですよねぇ・・・肌触りもなんだかなぁ・・・

直ればいいんですけどね。

 

できてしまった妊娠線・肉割れを改善!プラジェントラクリームプラス・モニター5名|PLAGENTRA Japan|モニプラ