【初】モニター当選【祝】

当たった!( ゚д゚ )

 

・・・お腹がじゃないです。

 

初めてモニターが当たりました!(´゚д゚`)

 

 このモニターに当選しました↓

【100名様】肩こりの方必見!純チタン磁気ネックレス2週間モニター様募集☆ | 『Pure Loop』美と健康をトータルサポート~feelファンサイト~

 

まさか100名様の中に私が入っているとは。光栄です。

 

とりあえず一昨日手元に届いたので早速ずっと装着しています。

装着写真はこんな感じ。お目汚しに注意して下さい。

f:id:chise123:20130715000208j:plain

 

 

ネックレス部分のアップ

 

f:id:chise123:20130715000842j:plain

 

 

ユニセックスなシンプルでかっこいいデザインです。

よーく見てみると"Pure Loop Since 2003"と文字が入っています。

へぇ、2003年からあるのか。

 

写真を見ていただけると分かるのですが、うっすら認識できる文字の下に石?のような物が入っているのがお分かり頂けるでしょうか。これが裏表両面にはめ込まれているのですが、これがどうやら肩こりに効くのかな?

 

-------------------

≪人気のPOINT≫

① 磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!

② 150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!

③ 永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!

④ 国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!

⑤ ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
   磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします♪ 

--------------------

 

(公式文章を引用させていただきました。)

 

これの2番のお話です。

5番のお話ですが、ネックレスを最初に見た時「自分で調節できるタイプのネックレスではないのかぁ。」と思いましたが、それも理由があったんですね。ちなみにかなり軽いです。これが肩こりの原因になることはまずないでしょう。

 

ちなみに、お風呂や汗をかいていても気にせず装着できるようです。個人的にこれは嬉しい。ネックレスを付けたままお風呂やシャワーを浴びるの好きなんです。ドラマや映画風、はたまたヤンキーなお姉ちゃんチックで付けながら浴びると楽しいんですよね。ホラー・スプラッター映画とかでシャワーシーン浴びてる人みたいな(笑)共感してくれる人は中々いない。

 

装着してまだ2、3日目ですので、肩こりに効いているかなんてまだなんとも言えません。

小さい頃からの慢性的な肩こりですのですぐ結果が得られるとは思っていません(´._.`) 

胸がね、重いんですよね。なんもしなくても肩凝っちゃうからこのネックレスがそれに追いつけるか・・(笑)

 

楽しみです。モニターの感想は後1度か2度程更新する予定です。