ピュアイオンミストのモニターに当選したので感想をとりあえず。

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

のモニターに当選しました。

 

感想としては、単刀直入に言いますと小鼻の黒ずみは相変わらずです、はい。

ただ、鼻の肌触りはツルツルになりました!キュッキュッって感じ。

 

うーん、かといってそれだけなんですよねぇ。

量が少なかったからなのかなぁ。パックしたりしたんだけどなぁ。

 

クレンジング後にも吹きかけてみましたが、コットンで落としても特に汚れはなし。

 

 

 【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』|ラクピュア ファンサイト|モニプラ